アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すべては うまくビールを飲むためのもの
ブログ紹介
題名によると、あたかも飲酒運転しているようだが、
それはありません。
あくまで綺麗な景色、時間を過ごしつつのビールです。
勘違いしないように。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
至仏山に行ってきたぜ!
至仏山に行ってきたぜ! まっこと久しぶりに登山に行けました。 職場の先輩方々とはるかな尾瀬の山 至仏山です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 00:00
ブログ更新するか・・・
ブログ更新するか・・・ 何とも久しぶりに更新します。 最近はフェイスブックなるものが幅を利かしているようですが、何となく使いにくそうなんで、個人的日記としてはブログの方がいいかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/19 21:57
年末の安達太良山にやっとこさ行けましたぜ
年末の安達太良山にやっとこさ行けましたぜ 2010年は、2回しか山に行けなかった。 でも、長男も生まれたし、2歳を横臥している長女はすっげー生意気で超可愛いし とにもかくにも中々山に行ける状況ではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 00:32
新しいニッポンの夜明けぜよ〜〜
新しいニッポンの夜明けぜよ〜〜 おはようございます。俺。 とうとう陽があけてしまいました。 本当に明けましておめでとうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/02 07:07
正月っから仕事ってどういうことだよ〜〜〜
正月っから仕事ってどういうことだよ〜〜〜 あけましておめでとう。2011年さん。 そして,年始初日から徹夜で仕事お疲れさん。俺。 仕事といっても,一言で言えば電話番。 なので,たまったお仕事を片付けて,HPの写真をみたり してすごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 01:28
写真を撮るって本当難しいぜ
写真を撮るって本当難しいぜ 友人のまっちんから、写真で金が稼げるらしい、「1x.com」なる サイトを教わった・・・ 好きに写真撮って、お金もらえるならガンガン投稿しようと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 18:04
お祭りの帰り道
お祭りの帰り道 10月、嫁の実家の地元では秋のお祭りがあった。 そこで、超!お祭りに行って来ましたけど!!って人(娘) がいたので、ちょっと楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 23:29
娘の夏を振り返ってみるぜ!
娘の夏を振り返ってみるぜ! 最近めっきり更新しなかったので、嫁様と娘様と息子様が里帰りしている間に、 可能な限りアップしようと思った。 仕事もそれなりだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 22:13
息子が生まれたぜ!
息子が生まれたぜ! 久しぶりに更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/06 22:33
一切経山と東吾妻山に登ってきたぜ!
一切経山と東吾妻山に登ってきたぜ! この前の北アルプスからしばらく山に入ることが無かった・・・ 仕事も一段落というか、結構いい仕事をやってきたのもあるし、GWで例年通り 郡山に帰るのもあるし、例年通り磐梯山か安達太良山か吾妻山に登ることにした。 昨年は、磐梯山で熊に遭ったので、行く場合はきちんとしたトレースがある場所に しようと最初から決めていました。 不穏な出会いはありません。あしからず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/23 23:02
IDを思い出した!
IDを思い出した! 半年以上、ほったらかしにしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 00:28
安達太良山で紅葉と温泉だぜ!!
安達太良山で紅葉と温泉だぜ!! 10月連休に嫁の実家である郡山に帰った。 そんでもって、どうしてもこの時期に山に行きたかったので、前日の酒もそこそこ(?)にして行って来たのである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 23:04
北アルプスに行って来たぜ!! 4日目(槍ヶ岳〜南岳(ピストン)〜槍平〜新穂高温泉)
北アルプスに行って来たぜ!! 4日目(槍ヶ岳〜南岳(ピストン)〜槍平〜新穂高温泉) とにかく、足が臭いんですよ!! サロメチール効果が利いているうちに、さささっと靴下をはき、登山靴をはき、匂いをシャットアウト!! もう、臭いません。履いてしまえばいいのです。 でも、また脱ぐときのあの恐怖感が・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 23:12
北アルプスに行って来たぜ!! 3日目(双六小屋〜槍ヶ岳〜大喰岳(ピストン))
北アルプスに行って来たぜ!! 3日目(双六小屋〜槍ヶ岳〜大喰岳(ピストン)) 3日目。この日は朝早くから前日の大学生コンビがうるさかった。 もう、とにかくうるさい。2時ごろなのに普通の声でしゃべってる。っていうか、寝てるのか?こいつら? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/20 21:18
北アルプスに行って来たぜ!! 2日目(笠ヶ岳〜双六小屋〜三俣蓮華岳〜双六岳)
北アルプスに行って来たぜ!! 2日目(笠ヶ岳〜双六小屋〜三俣蓮華岳〜双六岳) いやはや、嫌なカップルが目の前に陣取っていたが、意外としっかり眠れた。 実際にこの旅では一番眠れたのは、一日目だと思う。 2日目は、朝3時ごろには目がさめ、もう眠れないので、写真を撮ろうと思ったが、操作がうまくいかず星の写真が全く撮れなかった=三脚持ってきたの意味無い=捨てようかと思ったが、もったいないし、常識的にまずいだろうと思った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/19 21:16
北アルプスに行って来たぜ!! 1日目(新穂高温泉〜笠ヶ岳)
北アルプスに行って来たぜ!! 1日目(新穂高温泉〜笠ヶ岳) 今年の夏は、いろいろあってお盆は一人ぼっちになった。なったというか、して頂いた。 そこで、一人で行けるとしたらどこかしら?と探してみたところ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 19:22
筑波山に訓練登山に行って来たぜ!!8月8日
筑波山に訓練登山に行って来たぜ!!8月8日 最近は、というかここのところ自分に余裕が無く、更新まったくできず。 朝のランニングも週に2〜3回やればいい方な感じだった。 しかし、ここに来て、仕事に余裕が出始め、来週に行く北アルプスに向けて練習をせねば!!という思いに駆られ、筑波山に行って来た! 久し振りだったが、とりあえず、バーベル、水等を入れて、仮想のザック内容とし行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 20:40
娘を連れてキャンプして来たぜ!!7月25日
娘を連れてキャンプして来たぜ!!7月25日 最近たまっていた更新をやることにした。 家で一人でいるから、何をやっても暇なのだ。ちなみに、更新している今現在は8月18日だが、7月25日ぐらいのを書くことにしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:14
磐梯山に行って来たぜ!!
磐梯山に行って来たぜ!! GW期間中、1回はどこか登りたかったので1日だけ作った。 裏磐梯からの景色が素晴らしかったのもあり、行くなら磐梯山かな?と予定していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 22:58
GWは裏磐梯に行って来たぜ!!
GWは裏磐梯に行って来たぜ!! 嫁様の実家である郡山にGWは帰省することとなり、近場でどっか無いかな?と地図を見ていたら裏磐梯周辺キャンプ場が良さそうな感じだったので、行ってみた。 日中はキャンプ場でバーベキューとビール。 夜は近くのペンションを予約しておき、まったくもってゆったりのんびりほっこりとした休日を過ごしてきた。 流石に1歳半でオッパイ小娘なので、夜寒いテント泊は意外と辛いのでは?と考え、それならペンションでも行ってみるかいな、というきちんとした発想である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/11 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

すべては うまくビールを飲むためのもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる